人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズを召しませ ~OM 50mm F2.0 macro~

行ってきました東京へ。
ネットの世界へ足を踏み入れかれこれ8年、ライフワークのようにせっせと足を運んでます。
単に友人らと食べて飲んで撮影散策して、ただそれだけだけど完全に現実逃避できる唯一のイベント。
まあ、命綱のメンテナンスってとこだろうか?(^◇^;)

考えてみればロデムさんがカメラの世界にはまり込んだのも、なぜかアホな“家庭暴露話”を年数回書くようになったのも(ちゃんとギャラ貰ってるし)ネットで知り合った方々がきっかけであるから世の中って面白い。

今回の道中、一般的な旅行なら東京の名所など観光して廻って飲み会ってのがセオリーだろうがロデムさんの仲間はけっしてそんな生半可な歓迎などしない。
いきなりの中古カメラ店突入である。(爆)
詳しい話は某SNSサイトで書いたので割愛するが、いきなり買ってしまいましたわ・・・
OM 50mm F2.0macroを・・・σ(^◇^;)

包装は断り、いきなりの試写。
大阪から苦労して担いでいった機材をさらに増やしてどうするねん?と自分にツッコミ
入れながらの道中、楽しかったです。

レンズを召しませ ~OM 50mm F2.0 macro~_b0143392_2155166.jpg

      店での試し撮りは除外して精神的事実上お初の一枚  OM 50mm F2.0 macro



レンズを召しませ ~OM 50mm F2.0 macro~_b0143392_21581011.jpg

      サラダ               OM 50mm F2.0 macro



レンズを召しませ ~OM 50mm F2.0 macro~_b0143392_21593375.jpg

      海鮮焼きそば           OM 50mm F2.0 macro
by rodemu-chaki2 | 2009-01-13 22:16 | 街 旅 ライブ等
<< 東京 2 京都 嵐山界隈2 >>