人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの旅 大阪・中之島編 2

あ、2です。。。(。_・☆\(^^;)ソレダケカイ

なんにせよ足下暗し・・・なんとかっていうことわざにもあるくらい、地元に関してほとんど知らないことばかりでしたが、ライブや中古カメラ屋へ行ったり、鉄の編集Mさんに引きずり倒されながら結果的にいろんな地元のすばらしさを再認識することができました。

話は戻って中之島公会堂(正式名 大阪市中央公会堂)はクリスマスライトアップ時も綺麗ですがこういう普段の素顔っぽいところも素敵です。
ただ・・・夜はσ(^^)でも気味悪いくらい人通りは少ないところですから、イベント時期以外に夜ここへおいでの節は必ずグループで来たほうがいいです。

もっともσ(^^)自身が暗がりでは100%気味悪がられる姿ですのであまりえらそうには言えませんが・・・。。゛(ノ><)ノ \(^^;)ナクナヨ

夕暮れの旅 大阪・中之島編 2_b0143392_2105814.jpg

      夕方の中之島公会堂      E-3 & LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4



夕暮れの旅 大阪・中之島編 2_b0143392_2143721.jpg

      夜です。。。            (同上)



夕暮れの旅 大阪・中之島編 2_b0143392_216103.jpg

  照明が落ちて夜中に一人ぼっちだと・・・..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ  (同上)
by rodemu-chaki2 | 2009-02-08 21:11 | 街 旅 ライブ等
<< 夕暮れの旅 大阪・中之島編 3 夕暮れの旅 大阪・中之島編 1 >>