一番好きなレンズで・・・ OM 100mm F2.0

僕はどうやらこのレンズが一番好きらしい・・・
カメラとレンズをそれぞれ1つずつ選んで旅に出てみろと言われたら、E-3とこのOM 100mm F2.0をひょいと掴むだろうと思う。

話は飛ぶがソフトフィルターなるものを買ってみた。
お馴染み“鉄の編集M”の友人で僕とも親しくさせてもらっているT氏という方が「ベス単」あるいはベス単調画像というものに填っておられ、その柔らかな画風に少し興味が湧いたのだ。

いやはや、、、フィルターの世界もなかなか奥が深そうです。。。汗

画像は箕面滝参道のちょうど中間くらいにある山本珈琲という珈琲館の飾り等。
なかなか味あるお店です。

b0143392_2018950.jpg

       春ですねぇ♪          OM 100mm F2.0 (ソフトフィルター使用)



b0143392_20203980.jpg

    小さな置物だが限界ギリギリまで寄ってみた。       (同上)



b0143392_2022732.jpg

          銀食器                          (同上)
[PR]
by rodemu-chaki2 | 2009-04-07 20:28 | 街 旅 ライブ等
<< もちろん今日もOMで♪ 再びOM 300mm F4.5... >>