へえ~似合うやん。。。

昨日からフォーサーズ仲間とE-P1をもてワイワイとやってます。。。
うん、おかげさまでライカMなどを付けてMFするときの要領などなんとか飲み込めました。
PhotTonさん、ありがとうございます。

でさ、、、やはりこうもオシャレなカメラだとやはり一番映えるレンズってど~れ?などと遊んでみたくなる。
ビジュアル的に一番気に入ったのがこれ。

HELIAR classic 50mm F2.0

b0143392_21234129.jpg

よう分からんがBESSA R3M(コシナ・フォクトレンダー)の250周年モデルにセットで入っていたもの。
たぶん復刻版でしょ・・・(。_・☆\(^^;)シランノカイ

これつい半年前、レンジファインダーに惹かれ、なんの知識も持たずに大阪の某中古店へ出向き、偶然に「新品同様」が箱入りで陳列されているのを見つけたと思うやついフラフラと買ってしまったものである。
破格ってのは最初分からなかったのだが後でネットや友人の話を総合しても「中古」よりもさらに2万円ほど安かった。

こりゃ間違いなく“買い”でしょ。。。(^^)v
[PR]
by rodemu-chaki2 | 2009-07-06 21:31 | 日記・書き物
<< ヒマじゃ。。。 E-P1試し撮り >>