やっぱここに来ちゃう・・・箕面

やっと再開したこのブログ。
RAW現像なんてハイカラなことに手を出し始めたのはいいが、まさに五里霧中。
でも素人ブログ、逆に考えれば「人気が出ることはないが落ち目もない!」という理想的マイペースだし、
ちょこまかとアップしていこうと考えた。

画像は春の嵐が吹きすさぶ3月20日。
まあ風が強いし花粉くらいは覚悟して出掛けたのですが、花粉どころか細かい枝が雨の如く降りそそいでいる。
しかも時折、2mを越す大枝までバサバサッという音と共に落ちてくる。(  ̄▽ ̄;)

しかしこれぐらいで滅入っていては箕面愛好家は勤まらない。
否、むしろこんな悪天候こそ我がE-3の本領発揮とばかりテンションも高く鼻歌まじりにエッサエッサと滝道を
上がるロデムさん、むろん風の中でのレンズ交換もルンルン♪と・・・(゜;)\(--;)ハイハイ


b0143392_22214265.jpg

          暗くてそして背だけ高い まるで・・・     ZD ED7-14mm F4.0 (F4.0)



b0143392_2228150.jpg

          これは最初からjpeg撮り     ZD ED35-100mm F2.0 (F3.2)



b0143392_22303145.jpg

          まだ入ったことない店、今度入ろっと。    ZD ED35-100mm F2.0 (F2.0)
[PR]
by rodemu-chaki2 | 2010-03-29 22:34 | 鳥さん・ネイチャー等
<< そして大滝 ブログ再開ということで >>