梅雨の隙間

なんのことはない、たまたま晴れた日を選んで昼ビールしただけです。

今回の機材はE-PL1とパナのLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm F2.8 ASPHという長ったらしい名前のマクロレンズ。
マイクロフォーサーズ陣営のレンズ群に心を射られるものが乏しく(自分的に)て悶々としていた頃に発売されたレンズ。

何度か使ってみての感想は、さすがに使っている素材が違うなぁ・・・と。(。_・☆\(^^;)ソレダケカイ
いえ、他にも軽いし小さいしと良いことは多いのだけどマイクロ規格純正ならそれは当たり前だからねぇ。

まあ、長くカメラやレンズについて語るには僕の知識は中途半端すぎるのでこのあたりで。
ま、一杯いきましょう。。。♪


b0143392_21454678.jpg

        ビールゥゥゥゥ♪ 



b0143392_2148918.jpg

        それほど好きではないがこうしてみるといくらってキレイ



b0143392_21492494.jpg

        刺身盛りに付いてきたこんにゃくがステキだった



b0143392_21502932.jpg

        もうエビさんの登場となればやはりビールもう一本でしょうなあ。。。



b0143392_21513420.jpg

        焼き魚もさることながら、このもろみキュウリが絶品。こりゃもう一本ビー・・・(。_・☆\(^^;)アホッ
[PR]
by rodemu-chaki2 | 2010-06-26 21:55 | 街 旅 ライブ等
<< いよいよ新型フラグシップ 京都へ。。。 >>