人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-5は真E-3だと期待

前記事を書いた手前、アンサーとして書いておくべきかなと・・・(笑)

はい、E-5しっかりと出してくれましたね、オリンパスさん。
まずはEシステム始動時からのスタッフさんにお疲れ様と言いたいです。
他社との比スペック談義で賑わった後、なんだかんだ言って、いきなりポチッを敢行したのはやはり古参の
ヘビーユーザーさんが多いようでした。
僕? もちろんポチッです。。。(爆)

正直申しますとやはりオリの正式発表を見て、動揺したのは事実。
そしてご飯食べて風呂入って弱い頭で思考。
結果、「あんなに惚れ込んだE-3、そして今回のE-5はまぎれもなく僕が欲しかった“真E-3”だよなあ・・・」
そして某アニメのタイトルではないが、“まごころを君に”とばかり発注しました。(笑)

それにしてもオリのHPに掲載されていた岩合光昭氏と上記スタッフの会談は良かったです。
さて防湿庫を整理して場所空けないと。(。_・☆\(^^;)マダハヤイ
by rodemu-chaki2 | 2010-09-15 09:29 | 日記・書き物
<< 箕面の緑 いよいよ新型フラグシップ >>