人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-5背負って大阪漫遊 海遊館編 

先の日曜のことである。
ロデ母とテレビを視ているとき、番組の中で大阪は天保山にある海遊館のことをとりあげていた。
海遊館といえば有名な大水槽があり、ジンベエザメやウミガメがゆったりと泳ぐので有名である。

番組では、この水槽内をサンタクロースの格好をしたスタッフが水中からポーズを取ったり、子供達相手に水槽越しにジャンケンをしたりしているシーンを報じている。

ロデ母「わあ♪ すごいねえ。 私はまだあそこには行ったことないわ。」
ロデム「・・・サンタクロース見たいん?」
ロデ母「あんた、たしか10年前に連れてくれるといってそのままやね~・・・」
ロデム「はいはい、じゃあ明後日の祭日に行こう。」

というわけで行ってきました。。。(笑)

E-5背負って大阪漫遊 海遊館編 _b0143392_2047575.jpg


       ↑  母がお目当てのサンタさん     E-5 & ZD14-54mm F2.8-3.5



E-5背負って大阪漫遊 海遊館編 _b0143392_2054486.jpg


       ↑  どこかのアプリで見たような・・・      (同上)



E-5背負って大阪漫遊 海遊館編 _b0143392_20564648.jpg


       ↑  え・・と、可愛い動物ですね。(。_・☆\(^^;)アホッ   (同上)



E-5背負って大阪漫遊 海遊館編 _b0143392_20583031.jpg


       ↑  ジンベエザメ                  (同上)



E-5背負って大阪漫遊 海遊館編 _b0143392_2101075.jpg



E-5背負って大阪漫遊 海遊館編 _b0143392_2103697.jpg


       ↑  ウミガメ                      (同上)

すべてが超分厚い水槽越しの撮影で、あまりE-5の持つクォリティは出し切ってませんが・・・(汗)
by rodemu-chaki2 | 2010-11-25 21:09 | 街 旅 ライブ等
<< E-5背負って大阪漫遊 ドラマ... E-5を導入してあらためて考えてみた >>