久しぶり

ああ・・・
ぼんやりと世相をながめているうち、1年もここを放置していた・・・(。_・☆\(^^;)アホッ
で、記事アップの仕方すら怖々と、気持ちも新たにブログ再開♪
またまたよろしくお願いします。

新年は、城崎温泉にて痛めた膝をじっくりと癒すことができました。
やはり家庭の風呂とは違いますねぇ。

ここ数年は、旅行といえば城崎、あるいはもうちょっと足を伸ばして湯村温泉でごそごそしている。
お供はPENでまったり・・・とはいかず、雪が降るところなのでE-5&ZD 7-14mm F4.0を持ち出した。
もちろん他機材も持って行ったが、思い出しただけで疲れそうなので記述は割愛。。。


b0143392_2134523.jpg


         部屋付きの露天風呂。24時間入れるし、周囲へ気遣いが要らないから楽だ♪




b0143392_2138136.jpg


         旅館前から



b0143392_21392473.jpg


         城崎温泉駅から



b0143392_2140962.jpg


         やはり城崎といえばこれですね。
[PR]
by rodemu-chaki2 | 2012-01-10 21:46 | 街 旅 ライブ等
<< ネタがないと E-5背負って大阪漫遊 “絞っ... >>