人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注 E-3の高感度時のノイズに関して

昨今、E-3の欠点として「高感度時のノイズ云々」について論議されている事にはもう慣れたけど、
だけどなあ、たかだかノイズが撮り手のイメージをそんなに損なうものかと少し???。(^_^;)

ロデムさんの撮影テーマ(そんな大げさなものではないけれど)は単純明快である。
すなわち「ロデムさんの存在証明」&「ライブ」である。

つまり撮影時において“何を見ていたのか?”

そして後者、“完全な理論に裏打ちされた完全自由な自己表現”・・・つまりジャズである。
(ちょっとオーバーかな?)

誰もが知るメジャーな店での洗練されたライブの音とご近所ライブバーでの音、、、
仮に奏者が同じであってもその日その時間に奏でる音は違うし、逆に考えればメジャーで出せない音を名もないライブバーで出すということの方が多いのでは?と・・・

つまるところ、、、好きに撮ったらエエやん。。。(。_・☆\(^^;)アホッ

で、今回の画像は昨年クリスマスの画像です。
僕的にはノイズのザラリ感が気に入っているんだけど。。。

注 E-3の高感度時のノイズに関して_b0143392_23242655.jpg

たぶん大阪 造幣局かな?汗



注 E-3の高感度時のノイズに関して_b0143392_23263879.jpg

灯周辺のザラ感が気に入ってます。。。
by rodemu-chaki2 | 2008-09-03 23:31 | 街 旅 ライブ等
<< また京都へ、、、 ~ E-3 ... やっぱり箕面。。。 ~ ZD ... >>