人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また鳥。。。。(^^;☆\(▼▼#)

はい、今回は鴨さん以外の鳥さんです。。。(^^)v

また鳥。。。。(^^;☆\(▼▼#) _b0143392_21594132.jpg

  渡月橋の川鵜



また鳥。。。。(^^;☆\(▼▼#) _b0143392_2205915.jpg

  鴨川の側水路でボランティアにより保護されているアヒル



また鳥。。。。(^^;☆\(▼▼#) _b0143392_2231275.jpg

  ごぞんじ、アオサギくん、、、なぜかロデムに似てるという噂も・・・(^_^;)



また鳥。。。。(^^;☆\(▼▼#) _b0143392_2243440.jpg

これもアオサギだろうなあ・・・、でもこの鋭い眼光&ボーっと突っ立っているだけに見えるこの鳥さん、実はこの後、カラスがカルガモ一家を急襲したのであるがその瞬間にものすごい瞬発力と奇声でもってカラスの頭すれすれに威嚇飛行して見事に追っ払い、鴨さん一家を守ったという戦士。
いや、、、ただのテリトリー防衛か?(^_^;)



また鳥。。。。(^^;☆\(▼▼#) _b0143392_22937100.jpg

ダイサギ、チュウサギ、コサギ、、、わけ分からなくなってきちゃった。。。汗
by rodemu-chaki2 | 2008-09-28 22:14 | 鳥さん・ネイチャー等
<< 35年ぶりの大阪・「新世界」 ... 一旦、テーマを街に・・・ >>