人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たあいもない日記

なんか変だな。
現在20:30だが飛行機のコースがいつもと違う。
我が家の真上に近いコースをひっきりなしに旅客機(たぶん)が通過してる。
伊丹空港からめちゃ近いからっていえばそれまでだけど数が尋常じゃない。

気になって窓から見上げたが赤と白の点滅を点けながら妙なカーブを描きながらまるで旋回するように飛んでいる。

どうやら伊丹空港への帰着機も普段とコースが違ってるように思えるけど気のせいかな?
それにしてもすごいジェット音に閉口っす。?(・_。)?(。_・)?
by rodemu-chaki2 | 2008-10-22 20:44 | 日記・書き物
<< あ、あああ・・・ああ フォルダに残った中からけっこう... >>