アップし忘れててた。。。

バラです。。。(。_・☆\(^^;)ワカットルワッ
b0143392_2119531.jpg

[PR]
# by rodemu-chaki2 | 2008-06-22 21:20 | 鳥さん・ネイチャー等

ジメジメと鬱陶しいので・・・

とりあえず・・・淡いってかそれなりの緑。。。(^_^;)
b0143392_23132236.jpg



b0143392_23144035.jpg

[PR]
# by rodemu-chaki2 | 2008-06-17 23:15 | 鳥さん・ネイチャー等

この画像のおかげでますますオリンパスにハマりました。

E-3をはじめE-510、E-330にズイコーデジタルのレンズ群。
それから友人に貰った銀塩OM-2に加えせっせと買い集めたOMレンズ群&コンデジ2機
のすべてがオリンパスというオリバカ。。。(^_^;)

正直なとこ露出って何?ってレベルからのスタートだったのが僅か18ヶ月前。
それからさして努力するってほどでもなく1年が過ぎ、この1月にぶらっと出向いた京都、
冬にしては暖かい川縁での↓のショット。

b0143392_21585734.jpg


驚きました。そのころの僕の腕では撮れるはずない絵でしたから・・・
まあ他人から見ればどうってことない画像ですが僕にとっては刺激的な1枚でした。
そしてこの1枚の画像がますますσ(^^)を「レンズ沼・カメラ沼」へと引きずり込むのでした。。。
[PR]
# by rodemu-chaki2 | 2008-06-12 22:11 | 鳥さん・ネイチャー等

あらためて・・・万博公園 (汗)

前回の日記で画像アップ不可なことが判明し、しばらくいじけておりました。
けれどいろいろ調べた結果、ダメ元でブラウザーをFirefoxに代えてからアップを試みると・・・
ヽ(^。^)丿

というわけであらためて万博公園画像、もちろん鳥さんです。。。

b0143392_22284164.jpg



b0143392_2230244.jpg



b0143392_22304692.jpg

[PR]
# by rodemu-chaki2 | 2008-06-11 22:40 | 鳥さん・ネイチャー等

万博公園にて

なんとなくブログなど初めてみようかという気になりまして・・・(^_^;)
正直なとこ、他社さんのブログに登録したものの記事アップに挫折してしまいこちらへ転がり込んできました。
だけどもここはここで名刺やロゴ画像変更にも失敗の連続。。。汗
サイズもチェックしたし、jpegだってのも確認したのになあ・・・

とりあえず記事にも画像アップに挑戦してそれでダメなら対策考えます。(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・失敗しました。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
[PR]
# by rodemu-chaki2 | 2008-06-08 22:09 | 鳥さん・ネイチャー等