人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ、、、E-3♪

しばらくE-P1ばかり連れ歩き、しかもほとんど記事更新もせずにいた。
公私にわたる多忙に加えて、五十肩が重傷化のため泣く泣くの「E-3活動休止」だった。

現在でも老犬介護で夜、1時間ごとに起こされる日も珍しくなく、もちろん昼間も目が離せないのだから
さすがに体力気力も大幅ダウンの最近である。

で、こんなことではいかんと、えーっと・・・名前は忘れたが箱入りのちょっとリッチな(エッチなではない)ドリンク剤で奮起させて撮影散策を決意したのはそれでも昼前だった。(。_・☆\(^^;)アホッ

もちろんそんな時間からネイチャー撮りにひょこっと出掛けられる場所は箕面。
先日購入したてのZD ED150mm F2.0とZD ED35-100mm F2.0の2本にもちろんボディはE-3。
テスト撮影も兼ねての散策、おまけに3時までには帰宅したいので滝までは上がらず、中間の休憩所のある
あたりまでの“月光仮面撮り”だったのは言うまでもない。(汗)

お待たせ、、、E-3♪_b0143392_2201369.jpg

        秋の気配に 1          ZD ED150mm F2.0



お待たせ、、、E-3♪_b0143392_2222747.jpg

秋の気配に 2          ZD ED150mm F2.0
by rodemu-chaki2 | 2009-10-03 22:06 | 鳥さん・ネイチャー等
<< くそっ まだまだ欲が足らへん・・・ 撮影復活、、、されど >>