人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また京都へ、、、 ~ E-3 & ZD 14-54mm ~

新聞の天気予報では大阪も京都もまず雨は大丈夫だろうと、
ふと思い立ち京都へ行ってきました。
もちろん鳥さんが撮りたくて。。。(^^)v

コースはずっと↓の記事と同じ、阪急河原町下車すぐの鴨川。
そこで約1時間ほど撮って、川から上がってすぐの先斗町でランチ。
お店もまた前回と同じく「たまゆら」♪

なかなかの美味だしσ(^^)のような怪しいオッサン一人でも入りやすいので嬉しい。
先付けから始まり、いろんな料理が出ましたが京都ならではの食べ物写真など。

また京都へ、、、 ~ E-3 & ZD 14-54mm ~_b0143392_1938556.jpg

海老と生麩のあられ揚げ♪ もうビールがすすんじゃって・・・(。_・☆\(^^;)アホッ



また京都へ、、、 ~ E-3 & ZD 14-54mm ~_b0143392_19413682.jpg

いわゆる「じゃこめし」。。。
このちりめん山椒がとびっきりの旨さ!!!
ほっくほっくのごはんにピッタリでした。。。



また京都へ、、、 ~ E-3 & ZD 14-54mm ~_b0143392_19451859.jpg

「たまゆら」店内



また京都へ、、、 ~ E-3 & ZD 14-54mm ~_b0143392_19462166.jpg

先斗町の通りの路地

で、お腹もいっぱいになったし、さてこれからどこへ足を延ばそうかと思ったのだけど、
スタミナ切れでそのまますごすごと帰ってきました。
本当は方向音痴故、無事帰れる自信無かっただけ・・・。(^^;☆\(▼▼#)
そうそう、肝心の鳥さん画像は明日にでも・・・(^_^;)
by rodemu-chaki2 | 2008-09-07 19:59 | 街 旅 ライブ等
<< そして鴨さん。。。 ~ E-3... 注 E-3の高感度時のノイズに関して >>