人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本英子、平成のバイブルか?

ネットというのは面白い。
人と人との繋がりで人生を賦活させてくれる出会いが多くある。
このページのメニュー欄下方のライフログにAmazonへの直リンが貼ってありますが、やはりネットのご縁で面白い感性を持たれる漫画家兼イラストレーターさんと知り合った。
松本英子さんである。。。

仮に彼女の各作品を読まれた方が10人いたなら必ず一人や二人は自分が彼女と同じ種類の目を持っていることに気づかれるのではないかな?
そして「ああ、自分は松本一族なんだ・・・」と得心されるでしょう。。。
ネタバレになるといけないからPRはこの辺で。。。(^_^;)

松本英子、平成のバイブルか?_b0143392_2184921.jpg

  最新作「荒呼吸」 松本英子 著 (講談社)



松本英子、平成のバイブルか?_b0143392_2111774.jpg

  過去の作品群。。。  プロジェクト松 ~ステキな東京魔窟~ (交通新聞社)
                ウチのハナちゃん (日本出版社)
                鉄子の部屋(※イラスト協力) (交通新聞社)

なぜ2冊ずつあるかって? もちろんベッドでのゲリラ読み用美麗ストック用。。。 
マニアですから・・・(。_・☆\(^^;)アホッ
by rodemu-chaki2 | 2008-10-03 21:37 | 日記・書き物
<< しかしなんですなあ・・・(^◇^;) 新世界 第二部 (^。^) >>